2013年1月29日火曜日

多摩子供PV♪


こんばんは★

今回で書くのが3回目の、阪口です^^
そしてこれが私が書く最後のブログです!!!

4月にこの作品展のことを先生から聞かされた時は、
2月のことなんて遠すぎてまったく実感がわかなかったけれど、
いよいよ開催まであと10日となってきました、、!

私たちは今、beArt展のことを考えながらも学校のテストや就活を並行して行っていて、
まさにラストスパートといったところです!!



さて今回は、私が携わった作品について書こうと思います。

その名も、「多摩子供PV」!!!

これは動画作品であり、権利などの関係からここに一部をお見せすることは出来ませんが、
多摩の子供のありのままをお見せできる、とてもシンプルな作品です^^

見どころは、たくさんの子供が登場することと、
制作班の3人とも音楽が好きということで、BGMにもこだわっているという所です★


これは裏話なのですが、
実は私たちは、最初の予定ではまったく違う映像作品を作ろうとしていました。
しかし作り出したところ、様々な問題が生まれ、見ている人に何も伝わらない、という事態が起きました。
そこから何度も議論を重ね、二転三転し、たどり着いたのが今の作品です!

見てくださった方に、何かしらのポップコーンキッズの魅力が伝わればうれしいです。


他にも、皆が何度も多摩を訪れ、考え、作り出した作品がたくさんあるので、
ぜひ見に来てください!


それでは当日、パルテノン多摩にてお待ちしております\(^o^)/★☆



beArt展まで、あと10日!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿