2013年1月27日日曜日

MIDNIGHT

こんばんわ。
三度目の登場、鵜頭です。

今日も寒かったですね~(;_;)
でも、寒い日の夜は星がとても綺麗に見える気がします。
なんでだろう。
ただの先入観でしょうか\(^o^)/


さてさて、このブログをゼミの皆で書き始めてから、今回でちょうど40回目です。
なかなかの回数となってきました!


今回どんなことを書こうかな~、と帰宅する電車のなかで色々と読み返していたのですが、
やはり皆それぞれに個性がある書き方、内容の記事となっていて、なんだか面白かったです。
普段の話口調とは異なり、
お、こんな真面目なこと書いてる!だったり、
やっぱり可愛らしいな~(*^^*)だったり、
あ、この時こんなこと考えてたのね!などなど。

普段の活動や作品制作でも、それぞれの個性の強さを感じるメンバーですが、
ブログではまた違った面が見える気がします。


作品展期間中は、そんな私たちメンバーが会場内で待っているので、ぜひ気軽に話しかけてください!
みんな気さくで話しやすい人たちばかりなので、
作品のついでに楽しいおしゃべりの時間も過ごせるかもしれないです\(^^)/!


そして、作品展期間中に進行していく体験ワークショップ型の作品もいくつかあるので、
もしお時間があれば何度でも来て頂けるととても嬉しいです!
ではでは、夜分遅くに失礼しました~!おやすみなさい(^^)/*


beArt展まであと13日!!


0 件のコメント:

コメントを投稿