2013年1月31日木曜日

思い出

こんばんわ、本日で最後のブログ投稿となります。メンバーの長尾です。
今回は少しブログの趣旨から外れているかもしれませんが、「思い出」について書いていきたいと思います。
いきなりですが、
「貴方の人生における思い出とは何ですか?」と聞かれた場合、
僕の場合はバンド活動をしていた事や、大学受験をした事、
カフェでひたすら小説を読んでいた事、恋人と過ごしたクリスマス
等が思い浮かびます。
そんな僕の人生の中、
今回beart展に向けて準備を進めていく段階でも様々な体験をしました。
他の優秀なメンバーに囲まれ、自分の拙さを知ったり、
作品を制作する側の立場に立ち、一から作品を作る事の難しさも知りました。
そしてついに九日後に本番を迎え、
楽しみな気持ちと反面、ほんの少し寂しい気持ちになっています。

そんな中、僕は「皆様とともに素敵な作品展をつくっていきたい」と
勝手ながら思っております。
そして素敵な作品展本番から時を経て「思い出」へと変わった時、
皆様にとっても、僕にとっても
鮮やかで、色褪せないものであって欲しいと心から願います。



beart展本番まであと・・・9日





0 件のコメント:

コメントを投稿