2013年1月21日月曜日

Shinjukuーそこは高層ビルの森だったー

こんにちは、広報部長の星です。
本来は昨日書くはずのブログだったのですが・・・・
完全に忘れてしまっておりました。。。

今日はゼミがあり、久しぶりに皆と会ったんです。
そしたらね、「あっ・・」と思い出したわけです。

最近、物忘れが激しいのです。
嘘です、最近に限ったことではありません。


そんなことはさておき。


今日は私事ながら、初めて就職活動における面接とやらを受けてきました。
場所は新宿、高層ビルが多く立ち並ぶあそこです。
日没後に足を運んだので、キラキラしていてとっても素敵だなーと。
かつてアホの代名詞と呼ばれた私、やらかさないわけないじゃないですか。
写真撮るのに夢中になってたら集合10分前になっていて、自分の履歴書に書いた内容を読み返しておくなんてことできませんでした。
でもすごく綺麗でしたよ、ホラ。
この写真をみて「あっ、ここ知ってる!」とか「確かに綺麗だわ、でもなんで今イルミネーション?」ってなった方が多いんじゃないでしょうか。
beArt展でも、同じような感覚を味わっていただければなーと思っております。


あ、面接の話しようとしてたんですよねすいません。
感想を一言でまとめると










緊張した

以上です。



追伸
毎記事の最後にある「beArt展」から会場アクセス等の基本情報へジャンプできます!
気になる方はクリッククリック!


(昨日から数えると)beArt展オープンまであと19日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿