2013年1月18日金曜日

宣伝がんばってます\(^o^)/


こんにちは\(^o^)/



1月になってからはレポートやらテスト勉強やらゼミやら就職活動やらで
毎日とりあえず活動してます、広報担当の平本です。


さてさて作品展まであと3週間くらいまで迫ってきたってことで
いよいよ宣伝活動も本腰に入ってきました!

11月の上旬から準備を始めてきた宣伝活動ですが、
ついにここ1週間前くらいからは多摩ニュータウン内の商業施設や公共施設に
ポスターを貼らせていただいております(^◇^)!


現段階では、

稲城市には26か所!
町田市には12か所!
多摩市には50か所!
そして八王子市には70か所!
ほどの施設にてポスターやちらしでの宣伝活動に協力していただいてます(^◇^)

そして近々稲城市の幼稚園でもちらしを配布する予定です!
またこれら以外にも多摩センター駅内や多摩市の掲示板などにもポスターが登場します!
特に京王相模原線沿いにたくさんあるのでぜひ見てくださいねー(^O^)



ちなみに私の両親が多摩ニュータウンにあるスーパー銭湯に行った帰りに寄った
コンビニにもたまたま貼ってあったそうです(^O^)


私の両親のように、もっと色んな方にみていただきたいです\(^o^)/わー

そんなんこんなで


beArt展開催まであと・・・21日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿