2013年1月9日水曜日

あっというま


こんばんは!
二度目の登場です。本日は沖田が担当させていただきます。

この前クリスマスだと思っていましたが、あっという間に新年はじまって9日も経ってしまいましたね!気づけば作品展まで、1か月きりました(*^_^*)

今週の月曜日は、若葉台公園に撮影に行きました。
日差しがよく当たって、とても暖かく、のほほんとしました!
この日で、作品に必要な映像の撮影を終えました。
多摩ニュータウンにある公園で遊んでいた子供たちに了承を得て撮影したものに、音を加えたり撮影したものをつなぎ合わせたり編集して作品に仕上げます。
どんな作品が完成するのか楽しみです(^-^)

最近は、会場の装飾を考えることにも携わっています。
実は、昨夜装飾に必要なものが、間に合わないかもしれない!といった焦りがありましたが、本日無事注文することが出来、ひと安心しました(笑)
会場の雰囲気をPOPCORN KIDS!にできるように努めていきたいです。
作品展お越しの際は、ぜひ装飾にも注目していただけたらと思います!

そういえば、この前の撮影で、前に撮影をさせていただいた子たちに偶然再会しました
この作品展のことを覚えててもらえていて嬉しかったです(^^)/


beArt展オープンまで、あと29日!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿