2013年1月27日日曜日

寒波。


こんばんは!今日も寒かったですね…(-_-;)
三度目の投稿、沖田です(^^)/

ゼミがおわり、いよいよ作品展間近になりました!

この間の最後のゼミの日に、装飾で使うボールが届きましたーっ!
あまりにも大量だったので、大きな段ボールが3つ…
写真を撮り忘れてしまったので、大きな段ボール3つがどれほどだったかお伝えできず残念です

こんなに量があるのか!と驚いたと同時に、カラフルなボールがたくさんあって教室内がとてもポップでした(笑)
ポップな装飾にすることが、今からとてもわくわくしてます!

装飾も作品もポップに!
明るい気持ちになれる作品展だと思います!
ご家族で休日のお出かけに作品展はいかがですか(*^_^*)
ぜひ、手帳やカレンダーに“beArt作品展”という予定を追加してみてください(笑)

明日は、雪がうっすら積もるとか…!
今週も頑張っていきましょう(●^o^●)

beArt作品展まで、あと12日!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿