2013年1月2日水曜日

2013年


こんばんわ。副ゼミ長の武藤裕来です。
2回目の投稿になりました。そろそろ2周目に入ろうとしています(^○^)

それも、地方出身の広報部長から電話がきて代行させていただきました。


みなさんは2012年どんな年でしたか?
私ごとではありますが、昨年はたくさんの経験をした1年でした。
もちろん、多摩ニュータウンのことを知り勉強した1年でもあり、サークル運営を行ったり、私にとってとても貴重でいい経験が出来ました。

そして、2013年(*^_^*)
どんな年にしたいですか?
私たち大学三年生にとっては、これからの人生を決める大事な1年になります。
就職活動ももちろんですが、まずはその前のこのbrArt展を成功させたいと思っています。
そして、何事も全力で1年を過ごしたいと思います(*^。^*)


みなさんにとっても、良い1年にしてください!



beArt展オープンまであと 36日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿