2013年1月4日金曜日

新年初ミーティング


どうもこんばんは、世間では三が日が明けていよいよ本格的に新年がスタートした感がありますね。
2013年1月4日の日記?は、制作部長・宮崎のターンですー

今日はクリエイティブディレクター、総監督、総務部長、広報部長、そして制作部長が集まっての新年初ミーティングでした。
いよいよ作品展まで残り1ヶ月ちょっとということで、まぁなんですかね、だいぶ尻に火がついてきたというかもう盛大に燃え上がってきました。
やる気が更に満ち満ちてきたという意味ですよ。

そうそう、ミーティングを開始する前にお正月どうだったトークをしたんですが集まったメンバーの中にこの歳(21歳)になってもまだお年玉を貰ってる奴がいまして。
これまでに頂いたお年玉の額が合計10万円にも届かないであろう僕としては、なんともやるせない気持ちでいっぱいです。まぁ頂けてただけありがたいんですが。
こういうとき、こどもっていいなぁ、、、って思いますよね…







…っていやいやいや、忘れてた!こどもっていいなぁって思える瞬間、他にもあります!
それはそう、2月8日から開催されるbeArt展 ~POPCORN KIDSの想造力~!!
みなさまこぞってご来場くださいね~。



beArt展オープンまであと 34日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿