2013年1月15日火曜日

タイクツとユウウツ

さて、年も明けました。
2度目の投稿、日向です。

タイトルは、私が好きな曲のタイトルです。歌ってるのは坂本真綾。週末はこれを聞いてました。
14年も前の曲なのでCDは廃盤、とんでもないプレミア価格(Amazonで見たら、5,800円とかついてました。定価3,000円しないのに。)が付いてますが、是非買って聞いてほしいです。

さて、昨日は大雪でしたね。立教大学でも雪だるまがいくつかありました。
この7年ぶりの大雪で、東京都心でも車のスリップが多発しました。
起伏の多い多摩ニュータウンでは、上り坂を登れない車が多かったとか・・・
車を運転するときはチェーンをつけましょう。

・・・つけ方知らないけど・・・・(周りの人に教わりましょう)

私は、3日間家に引きこもっていたので、4日ぶりに家を出たんですが、寒いですね。
3回くらい転びそうになりました。目の前のサラリーマンも漫画のように転んでました。

こんな寒いときは、家に閉じこもっていたくなりますが、気分はブルーになっていきます。
そういった寒い日こそ、外に出て新鮮な空気を吸ってみるのは如何でしょうか。

私たち、beArt展メンバーは、外出したくないなと思っている貴方にも、面白いと思っていただけるコンテンツを準備中でございます。
幸いにも、作品展会場は暖房が効いて非常にあったかいです。

是非!beArt展へ!

beArt展まで あと…23日!

0 件のコメント:

コメントを投稿