2013年1月23日水曜日

本格化\(^o^)/

どうも、武藤です! 
 
私たちbeArtは、立教大学社会学部加藤ゼミから発足し、そのメンバーがほとんどですが、その学校のゼミが先日終了しました。

今まで毎週必ずゼミの時間を利用して、ミーティングなどを行ってきましたが、それももうないと悲しくなりますね(T . T)

私は全体統括の役目なので、最近はミーティングばかりです。ミーティングを重ね、作品が上がってくるにつれ、いよいよ本格化してきた実感がどんどん湧いています!!

去年の四月には、想像もつかなかった作品展をやっと現実に出来そうです!!!


なるべく多くのお客様に、多摩ニュータウンの子ども、そして多摩ニュータウンの良さを知っていただけたら僕たちも幸いです!

ぜひご来場ください!心よりお待ちしております\(^o^)/
 
 
 
beArt展オープンまであと16日!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿