2013年1月10日木曜日

可愛いこどもたち!


こんにちは!
二回目の投稿、小林です(^^)



先日、私の班の作品の素材集めがすべて終了しました!

これまでたくさんのこどもたちに協力をしてもらい、映像を撮ってきましたが
もう終わったと思とさみしい気持ちになります(><)

それは多摩ニュータウンの元気なこどもたちが、みんな、
とってもかわいくて、触れ合える時間が非常に癒しで、楽しい時間であったからです。

最初に声をかけたときは、恥ずかしがっていた子も、
ちょっと話しをすれば打ち解けてくれて、元気いっぱいに笑ってくれます(^^)


こどもの素直さや純粋さを私も取り戻したいなあと行くたびに
思ってしまいます・・・・・・!


撮影が終わっても、話をずっとしてくれたり、
私たちが帰っても追ってばいばいー!と何度も
手をふってくれたり、こんぺいとうをくれたり、

そんなかわいい思い出ができました★


かわいいかわいい、こどもたちとの思い出の集大成となった作品を
ぜひみなさんに見に来ていただきたいです!!






beArt展オープンまで・・・

あと28!!
(「beArt展」クリックで基本情報へジャンプ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿