2013年1月6日日曜日

新年明けました!

みなさーん!
こーんにーちはー\(^o^)/


本日の担当は、寒さに負けず元気いっぱい!
ゼミ長のみーじです!


新年が明けて、早くも1週間が経つんですね!
もうお雑煮や御節に飽きてくる頃ではないでしょうか(^^)



さて、明日は「ピアノ階段」という映像作品の撮影最終日を予定しています。
多摩ニュータウンにお住まいのみなさん、どこかでお会いするかもしれませんね(^q^)


この作品では、多摩ニュータウンで遊んでいるポップコーンキッズたちに直接声をかけ、その場で出演してもらっています!

ポップコーンキッズが階段の上でジャンプをすると、、、?

なにが起こるかは、見てからのお楽しみです♡
とってもPOPでかわいらしい映像作品になる予定ですので、ぜひ見にきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



beArt展には、「ピアノ階段」の他にも
見て楽しい!参加して楽しい!
そんな作品がたくさん詰まっています\(^o^)/


beArt一同、みなさんに喜んでいただくために一生懸命活動しています!
2月の8日を、ぜひ楽しみにしていてくださいね(^o^)/*
 
 
 
beArt展オープンまであと32日!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿