2013年1月28日月曜日

私も楽しみです!




こんにちは!今日の担当は小林です!
もうこのブログを書くのも3回目です。早いものですね!


気付けば学校の授業も終了し、、
気付けばもうすぐ1月も終わりで、
気付けばbeArt展の開催までもう2週間をきっていました(^^)

本当にあっという間です・・・!


先日のブログの投稿で、作品の一部が公開されてましたね★
まだの見てないという人はぜひ見てみてくださいね(^^)


私自身は、違う作品の制作に携わっていたので、
他のグループの作品を見るのは、新鮮でワクワクしてときめきます!
自分がお客さんになった気分になりますね(^o^)

自分のグループの作品も含めて、
まだパソコンのデータ上でしか見ることができませんが、
実際に展示会場に飾ざれた作品を見ることを、今から非常に楽しみにしています!

データ上でもわくわくするのだから、実際に仕上がって展示されているのをみたら
それはすごく感動しますね絶対!

その上、来場して下さったお客さんが作品に見入って、楽しそうにして下さってる姿を、
目にしたら・・・どんな感情になるのか、楽しみです…!



作品の撮影に協力してくださった、こどもたちの多くが
「展示会見に行く!」と言ってくれていたので、
また元気なこどもたちに会えるのも、今から楽しみです(^^)



私自身、このbeArt展、これから楽しみなことがいっぱいです★


ぜひみなさんも、楽しみに待っていてください(^o^)



beArt展まで・・・・・・


あと11日

0 件のコメント:

コメントを投稿