2013年1月19日土曜日

時が経つのは早いものです(*^_^*)

 こんばんは、藤森です。2回目の登場です。元日に日記を書いた時には、転んで打った腕が痛んでいましたが、今はもう大丈夫です!あれからもう半月以上が経ってしまったのですね。時の流れを感じます(^.^)

 

 私は今、作品展の広報部と内装部を担っています!広報部のことは平本が書いてくれたようなので、内装部のことを書きますヽ(^o^)丿

 
 

 内装部とはなにか?それは室内を装飾する部隊です!!

 

 POPCORN KIDS感を内装からも感じられるよう、一生懸命案を練りました。年末、実家に帰った時でさえ、常に頭にあるのはbeArt展のこと。内装に関しては、両親や姉にも案出しを手伝ってもらいました!試行錯誤した結果、やっと一つの案にたどり着きました(^^)その案とは…内緒です。
ヒントは
①子供らしいものを使う
②とても多くの数が必要になる
③カラフル
④たくさんのメンバーの協力が必要 
です。答えを知りたい方は是非とも会場に足を運んでください(*^_^*)

 

 beArt展成功の為にみんな本当に頑張って動いています。みなさん是非是非見に来て下さい(^^)


   

 beArt展開催まで…あと20日!! 



 


 
 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿