2013年1月25日金曜日

作品一部公開しちゃいます!!!

今日も元気なみーじです!
みなさんとお話するのはこれで3回目ですね(^^)

そんなみーじは今日、めでたく21歳を迎えることとなりました!
ゼミ生からも、このbeArt展に関わっている留学生やメンバーからも、たくさんのメッセージをいただきました♡
普段なかなか会えない友達から突然メッセージが届くと、なんだか懐かしい思い出が蘇って、それもまた嬉しいものですね(^^)


さて!
そんなみーじからみなさんに、beArt展の作品のひとつを特別に公開しちゃいます!


じゃーん!





これは、モザイクアートでつくったポップコーンの写真です(^^)

みなさんご存知の方もいらっしゃると思いますが、実はこれ、ひとつひとつの小さな写真が組み合わさって、おおきなポップコーンの絵を構成しているんですよ(^O^)!
そしてその写真はすべて、多摩ニュータウン内で撮影されたものと、ポップコーンの写真なのです!


会場では、ぜひお近くで一枚一枚の小さな写真をご覧になってみてくださいね(^O^)!


beArt展まであと15日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿