2013年1月14日月曜日

ホワイト成人式!


新成人のみなさん!!
成人おめでとうございます(^^)

本日は、去年おとなになったけど、まだまだはたち!の、
中川が担当します。

今年はホワイト成人式でしたね!
動きにくい振りそでで、さらに雪まで降って、大変だったかもしれませんが、
いい思い出になること間違いないです!!
おとな!おとな!

おとなだから、お酒飲めるね!
最近ふと家族の大切さ気付いてしまった。
親とお酒飲んであげましょう。
よろこびます。

おとなだから、来年からお年玉もらえないかもね!
自分で働きましょう。

そんなことより、
今まで生きてきた人生をあと5回分やったら
100歳になることが驚きだ!早い!
やりたいことできるうちにやろう!という気になります。
雪合戦したい。


今年おとなになったあなたも。
おとな歴長いあなたも。
こどもの心を忘れないために!
是非!beArt展へ。

beArt展まで あと…24日!






0 件のコメント:

コメントを投稿