2012年12月25日火曜日

メリークリスマス\(^o^)/

こんにちわ、二日連続の登場、高塚です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさんメリークリスマス( ´◡͐`)♡
みなさん枕元の靴下にはすてきなプレゼントが入っていたのでしょうか......♡私の枕元には脱ぎ散らかした靴下がありました........♡

多摩ニュータウンの子供たちは、道端にあるものや、公園の遊具を何か別の物に見立てるのがとても上手です。私がフィールドワークで出会った子供たちは、石をおにぎりに、電気をUFOに、ベンチを羊羹に、サンリオピューロランドの入り口の受け付けを傘に見立てていました!あれは何に見える?と聞いてみると、即座に答えてくれるのです!!本当に発想力が豊か(*^^*)そんな子供たちの感性を真似して、私も多摩センターのベネッセのビルの上に、ある文房具を見つけました!!なんでしょう??\(^o^)/皆さん是非答えが何か、見にきて下さいね!
そして、そんな多摩センターで開催される



beArt展まであと44日です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿