2012年12月26日水曜日

家族の安息地

こんにちわ、そして初めまして(^^)/
beArtのメンバーの長尾と申します(^^)
クリスマスも終わり、街も落ち着きを取り戻し始めましたね(^^)
今日の様に天気が良く、静かな日には『安息地』というテーマでブログを綴らせて頂きたいと思います。


皆様にも色々な『安息地』があると思います。
その場所は例えば皆様の故郷であったり、皆様の大好きなカフェであったりと、本当に様々であるかと思います(^_^)
僕がはじめて多摩ニュータウンを訪れた時、多摩ニュータウンの持つ独特な時間軸に驚きました。
多摩ニュータウンで流れる時間は都心での時間よりもとてもゆっくりと流れている様に感じたのです。


更に多摩ニュータウンには緑も多く、公園も多く、その中で家族連れの方々がのんびりと時間を過ごしている姿が目立ちました。どの家庭もとても幸せそうで、見ているこちらもつい幸せな気分になる程でした。
その姿を見、僕の中では多摩ニュータウン=『家族の安息地』というイメージが湧き、更に多摩ニュータウン内を回るにつれ、そのイメージは定着してゆきました。
僕がもし家庭を持つ時が来たら、多摩ニュータウンに住居を置くのも良いかなと思う程に(*^^*)


僕達はそんな素敵な多摩ニュータウンを子ども目線から読み解いた作品展を行います(*^^*)どうか皆様少しでも興味を持って頂けたならば、おこしになって下さい(*^^*)
お待ちしております(^_^)!!



beArt展オープンまであと・・・・・43日!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿