2012年12月29日土曜日

突然雪男のブログ

はじめまして!!
昨年までゼミ長、今年度は夜の宴会部長をしています、平川雪彦と申します。
間違えました。祐貴彦です。

ボケたわけではございません。実は私、スキーサークルに属しておりまして・・・21日から長野の山奥に来ています。今年度も就活だというのに約2か月、スキーをしております。(遊んでいるわけではなく、インストラクターとして働いています)一般社会とはある種隔絶された大自然の世界は楽しいですが、都市の騒がしさも恋しくなってきました。

都市の騒がしさといえば、多摩ニュータウンの公園を思い出します。
先日、写真撮影を行ったのですが、休日の公園の騒がしいこと!!

大人から子供まで、様々な人間が楽しそうにはしゃいでいます。
さすがは多摩柔タウン。その名の通り人々の顔を柔らかくさせてくれます。

鬼ごっこ、かくれんぼ、縄跳び、キャッチボール・・・
人々の笑顔というのはなんだか幸せな気持ちにさせてくれる力がありますよね!!

私にも無邪気なあんな頃があったなあと思うと・・・・
今では毎日ビールを飲み、お腹が無邪気になってきました。やっぱり妊婦さんって人を笑顔に・・・。

・・・・・ビールっっっっっ腹。

いつでも子供心を忘れずにたまには思いっきりはしゃいでみましょう!!!

私がいた場所は-21℃を計測したようですが、元気を出して頑張ります!
今年もあと少しですが、皆さんも張り切っていきましょう!!
元気は気から、です!popcornkidsのように弾けて毎日を過ごしてくださいね!!
多摩ニュータウンという名のフライパンの上にいらしていただければ、最大火力で炒めて差し上げます。ありきたりな日常の中に風穴を空けてみませんか?
それでは、良いお年を!!


beArt企画展オープンまであと・・・・41日!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿