2012年12月31日月曜日

大晦日(^O^)

こんにちは!
beArt唯一の2年坊、藤井美帆と申します(^^)☆

今日は大晦日ですね。
こんな素晴らしい日にブログの担当が回ってくるなんて、とっても光栄です!

せっかくなので少し今年を振り返っていくことにします。

私にとって今年は、「一期一会の年」としか言いようがありません。
なぜなら、私夏になるまでこのゼミとは全く関わりがなかったんですから!

それがひょんなことから、この夏我らが加藤先生と伊豆大島旅行に出かけ、成行きで夏合宿に参加し、気がついたら後期から3年加藤ゼミに特別参加させていただくことになっていました。

本当に話がとんとん進んでいって怖いくらい。w

けれど、このゼミのことを知れば知るほど、「このゼミなら自分を成長させてくれるんじゃないか」ってワクワクしたんです。

だって加藤ゼミほどの、「本気のヤツらが作る本気のゼミ」はないですから(^^)
もう入らないという選択肢はありませんでした!


そんなこんなで加藤ゼミに迎え入れてもらってから3か月、素晴らしい仲間と共にbeArt展への作品作りに励んできました。チームワークの大切さ、全体把握の難しさ、著作権との戦いなどなど、挙げたらきりがないほど多くのことを学ばせていただきました。

大変なことも多いけど、このゼミに入ってよかった!と心から感じています。



さて、来年は今年よりも加速度を増して作品作りに取り組んでいくことになると思います!

来年も一期一会を大事にして、色んな人を巻き込みながら素晴らしい作品を作っていけたら良いなと思います(^^)



皆さんも巻き込まれる覚悟で、beArt展に足を運んでくださいね!!

それでは良いお年をお迎えください☆


beArt展オープンまであと・・・・38日!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿