2012年12月29日土曜日

出会いに感謝

28日に投稿するはずが29日になってしまいました。
ごめんなさい!!

今回の担当は私、日向ゆうきです。

この1年色々なことがありました。
色々な人に出会いました。

私自身は、1年前まで行ったこともなかった四国に3回も上陸しました。
そこで出会った人、就職活動が終わったら会いに行きたいなと思います。

多摩ニュータウンでも、パルテノン多摩の清水さんを始め、色々な方々にお世話になっています。
そのような方々のご協力があって、この2012年があったんだとしみじみしております。

でも、早いものです。あと3日で2013年。
2013年が読者の皆様にとって良い年となることを心からお祈りいたします。

このbeArtに参加するまで、実際、多摩ニュータウンに行ったのは、南大沢にある首都大学東京のオープンキャンパスに推薦を決めていたので、首都大受験しないのに友達に連れられて、行ったくらいです。そう考えると不思議なものです。
ただ、その時のイメージと変わってないことが1つだけあります。
それは、自然が豊かなところです。

私が現在住んでいる場所は横浜市の鶴見の方なのですが、とりあえず、工場地帯なので空気もそんなに良くないですし、街の雰囲気もちょっと苦手だったりするんです。
だからこそ、この街に住んでみたいなと通ううちに思うようになっていったというわけです。

そんなこの街の魅力をより知ってもらおうと現在みんなで作品を製作中です。


beArt企画展オープンまであと・・・・40日!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿