2012年12月19日水曜日

快晴(^o^)



 こんにちは。二回目は、もちろん!!!副ゼミ長の武藤です(^。^)y
 このように、毎日必ず更新されるので、見に来てくれたらうれしいです←コメントも待っています!(^^)!

 私は、主にメンバーの労務管理等を行っています。beArtのメンバーの仕事が円滑に進むように日々励んでいます。


 ところで、本日は快晴ですね(^o^) 快晴といえば、、、、、そう     多摩ニュータウン!!!笑
 私たちは4月から何回も多摩ニュータウンに足を運んでますが、そのほとんどが快晴です(^。^)y
 
 夏には、炎天下の中、1週間若葉台公園にいたこともあります(ー_ー)!!

 その若葉台公園を初めて訪れた時のことですが、、若葉台駅でたまたま会った少年2人組に若葉台周辺を案内されたことがありました。もちろん若葉台公園も端から端まで案内され、グラウンド裏の展望台!?らしからぬところまで、、、、(~_~) 私たち大学生の体力が切れるまで、元気に走り回って案内してくれました。 
 そして、大人には内緒という、秘密基地まで案内してくれました(^。^) 子供たちの秘密基地をみなさんご存じですか? とても斬新で楽しそうな基地でしたよ(^o^) 
 大人では普段目にすることのない、秘密基地のような作品展にしたいと考えております(*^。^*)


 寒くなってきましたが、寒さにも負けない元気な子供たちが今日も公園を走り回っています。
 みなさんも、子供たちのように負けずに冬を越しましょう(*^。^*)

              beArt展オープンまで

                      あと51日!!!


 

 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿