2012年12月30日日曜日

beArt展の宣伝について


こんばんは!
beArtの広報担当の平本美岬といいます。


これまでbeArtメンバーのみんなが多摩ニュータウンについて書いてくれていたので
私はbeArt展の宣伝についてお話したいと思います!


あっという間にもう12月30日で世間は年末モードですが、
私が所属している広報部では今日もbeArt展の宣伝についての準備を着々と進めていました^^!


私たち広報部はより多くの人に来場していただくために、
現在ポスター・フライヤーの制作・配布と、その他のインターネット上での情報リリースの準備をしています!

この中でもなんといっても、ポスター・フライヤーはぜひみなさんに見て頂きたいと思っています。
ポスター・フライヤーは、多摩ニュータウン内にキャンパスがある駒沢女子大学
デザインを勉強されている平野さん・宮下さんの全面協力があってできたものです。

beArt展の世界観をよく表したとってもかわいらしいものになっているので、
ぜひご覧になってください!


なお、ポスターは現段階では、パルテノン多摩・多摩センター駅・多摩市内の児童館10館などに
掲載していただける予定です。

また、協力していただく立教大学や他大のフリーペーパーサークルのブログ・FB・twitterなどでも
beArt展の宣伝をしていく予定です\(^o^)/

詳細が決まり次第、またここにも書き込ませていただくので
見て頂くだけでもうれしいです(^◇^)!


それでは、2012年も残り1日ですが頑張りましょう(^O^)


beArt展オープンまで・・・
 あと39日!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿