2012年12月18日火曜日

beArt展へようこそ\(^o^)/


はじめまして、こんばんは(^O^)!

立教大学 社会学部 加藤ゼミ3年生を筆頭に結成されたbeArtによる
beArt展~POPCORN KIDSの"想造"力~のサイトへ足をお運びいただき、ありがとうございます!


本日から毎日、beArt展に関する様々な情報をbeArtメンバーが順番に更新していきますよー!


記念すべき第1回の担当は、ゼミ長のみーじです(^^)


さて、街では素敵なイルミネーションがキラキラと輝いていますが、beArt展に関わっている学生のほとんどは大学3年生ということもあって、実はみんな就活真っ只中なのです(><)

就活とbeArt展に向けた準備の両立は至難のワザ(笑)ですが、今まさにこれを読んでくださっているあなたはもちろん、実際に会場へお越しくださる方々全員に楽しんでいただけるように日々頑張っています!



ところで、サブタイトルにある"POPCORN KIDS"とは、みなさん一体なんのことだかわかりますか?

POPCORN KIDSとは、このbeArt展の舞台である多摩ニュータウンに住む、元気なこどもたちのことをわたしたちが命名したものです!

多摩ニュータウンの緑豊かな環境で思いっきり走り回るこどもたちの姿は、まるでポップコーンのようだと思いませんか(^^)?

多摩ニュータウンを訪れた際には、ぜひPOPCORN KIDSたちが弾ける様子を見てみてくださいね*\(^o^)/*



まだまだお話ししたいことはたくさんありますが、今日はこのへんで!
これからどんどん情報公開していくので、また明日ものぞいてみてくださいね(^O^)/


beArt展オープンまであと52日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿