2012年12月27日木曜日

年の瀬!

はじめまして!今回は中川くりみが担当します(^O^)

少し前の話題ですが…
地球がなくならなくてよかったですね!
2012年も平和に終わることができそうです。

いよいよ年の瀬。
今年を振り返りながら、のんびりお散歩なんていかがですか。
特に全然知らないところを歩くと、色んな発見があって、
とても楽しいですよ(^-^)

おすすめはもちろん!多摩ニュータウン!!!

地域ごとにそれぞれカラーがあるところが魅力です。

先日、多摩で初めて行く地区をお散歩していました。
ユニークなオブジェや建物をたくさん発見!
しかも、ぶらぶら歩いていたら、いきなりぱっとひらけた場所に出て、素敵な夕日を見ることもできました。

寒い日が続きますが、POPCORNKIDSのように外に出て、新しい発見をしてみてください(^_^)


beArt展オープンまであと・・・・・42 日!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿