2012年12月24日月曜日

クリスマスイブ

こんにちわ(^^)
高塚です(^^)
私は今長野にいます。こっちはとても寒いです。東京もクリスマスは大寒波みたいですね( ;  ; )寒そう....( ;  ; )
みなさんステキなホワイトクリスマスをお過ごしください♡私はスキー三昧でクリスマスとは無縁になりそうです.....( ;  ; )

今日はもうクリスマスイブですね(^^)多摩ニュータウンには子どもがいっぱいいます!きっと多摩ニュータウンを担当しているサンタさんは、今晩大忙しになることでしょう(^^)多摩ニュータウンの子供たちは、私達が寒い寒いとブルブル震えている中、半袖半ズボンで元気に走り回っています。自転車を乗り回したり、公園で遊んだり。そして、カードゲームなど、部屋の中で遊べるものまで外で遊んでいるのです。明日はみんなサンタさんにもらったものをお友達と公園で見せ合うのでしょうね(^^)考えただけで、なんだかほっこりしてしまいますよね( ´ ▽ ` )ノ

いつでも外で遊んでいる子供達だからこそ、おもしろい感性を持っているのでしょう(*^^*)そんな感性を感じていただける



beArt展まであと、45日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿