2012年12月22日土曜日

親子!


はじめまして!
本日、ブログ更新を担当させていただく沖田です(^^)
今日は、雨が降ってすごく寒くなりましたが、元気に更新していきたいと思います!

私は千葉県に住んでいて、このゼミがきっかけで初めて多摩ニュータウンを訪れました。
昨日のブログでもあったように、多摩ニュータウンは、本当に緑が多くて、公園もたくさんあります!

私が、フィールドワークで何度も訪れて、毎回素敵だなって思うことがあります!
それは、 公園で遊んでいる親子が多いことです!
土曜日や日曜日に多摩ニュータウンの公園を訪れると、公園はたくさんの人が遊んでいます!
お休みの日に、家族で公園に遊びに行くなんて、私の地元では考えられないことなので、とても羨ましいです(*^ω^*)

作品制作にあたって、公園で子供たちが遊んでいる姿、親子で遊んでいる姿を撮影させていただきました
撮影をお願いするとき、初めは声をかけるのにびくびくしていました。
しかし!どの方も、快く撮影OKと許可をしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

この作品展は、私たちだけでなく、多摩ニュータウンの住民の方々のご協力があってこそ、作り上げることの出来る作品ばかりです。

撮影させていただいた映像をよりよいものに出来るよう、残りの期間、もっともっと頑張っていきます! そして、このブログを通じて多摩ニュータウンの素敵なところが多くの人に伝わればいいなと思います(*´`*)

beArt展まで
あと48日!

0 件のコメント:

コメントを投稿