2013年2月6日水曜日

雪にもまけず!!


いよいよ作品展も大詰め!
緊張感が漂ってきた2月6日、今日の担当は藤井です(^^)


とうとう作品の設営を明日に控えているわけですが、今日の予報は雪!
ふつう雪と聞いたら都会っ子の私は嬉しくってニヤニヤしちゃうわけですが、
今回の雪には困り顔です(>_<)

というのも
雪の日はアクシデントがつきもの。
電車のダイヤは乱れ、道路は渋滞。
届くはずの荷物もとどかなくなってしまいます…

まさに雪は作品展の大敵!


そんな困った雪の日ですが、
実は私たちbeArtの手にかかればへっちゃらです(^_^)v

それは雪の日対策マニュアルがすでに出来上がっているから、なんです☆

降雪量、積雪量の推測をはじめ、宅配便が届かなかった場合を想定した代替品の購入マニュアルまで、多岐にわたったリスク管理をしています!

作品を運ぶ車はスタッドレスタイヤ装備、運転には雪山での運転に慣れた学生を抜擢するなどの気合の入れようです!


ハプニングにも先回りして対応する、そんなbeArtの気合、お分かりいただけたでしょうか?
さぁ雪にもまけず、作品展のため今日も精一杯頑張っていこうと思います☆


 beArt展まで、あと2日!

0 件のコメント:

コメントを投稿