2013年2月15日金曜日

2月14日

いやー、やってきましたこの日が。というか、過ぎ去っていきましたね。
2月14日、バレンタインデー。
みなさんの脳裏には甘い思い出が浮かびますか?ちなみに僕はビターチョコが好きです。

さて、バレンタインという日は世間一般で女性が意中の男性に想いの詰まったチョコを渡す日ですね。もっとも最近は、女性が友だち同士でチョコを交換したりだとか、あのなんとも微妙な存在である義理チョコを配ることのほうが多いように感じますが。つまり、みんないつもありがとね!っていう気持ちをお菓子で表現するプチイベントみたいなもんでしょうか。
そんなわけで、beArtも2月14日に展示にご来場いただいた皆様に、ささやかながらプレゼントをお配りしました!
プレゼントを受け取っていただいた皆様、ぜひとも焼菓子TOMOに足をお運びくださいねー!

…で、あまり大きな声で言いたくはないのですが、私たちの感謝の気持ちが大きすぎたのか、プレゼントがまだいくらか残っているんですよね(笑)
なので、明日も引き続きプレゼントをお配りしようと思うので、ぜひぜひご来場ください!


そんなこんなでbeArt展も残すところあと1日。これまでの活動が明日で一区切りしてしまうのかと思うと、嬉しいような寂しいような、なんだか複雑な感じです。
いろいろ思うことはありますが、まだ作品展が終わったわけではないので、明日まで平常運転で!頑張ろうと思います!
最終日、最高の展示を提供いたしますので、たくさんの方のご来場をお待ちしております!それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿