2013年2月2日土曜日

実り多き春


本日の投稿は、日向です。

私たち大学生はテストが終わり、春休みに突入しました!
しかし、あんまり春じゃないって思います。
昨日は、私の母校である立教新座高校の入試で、今日が合格発表だそうです。
受験生の皆さんにとって、実りのある2月になればなと思います。
さて、パルテノン多摩で開かれるbeArt展もオープンまで1週間を切り、皆様をお迎えするために、最終準備に追われているところです。 私は、この作品展のお財布を握る担当にいます。
実は、この作品展を作る費用は、大学の研究費から出しているので、領収書を大学に出すわけですが、ここのゼミはおもしろいです。

普通なら、領収書の但し書きには「教科書代」であるとか、「教材費」なんていうものが書かれるわけですが、私が出す領収書には「カラーボール代」、「ブルーレイプレーヤー代」。学校の職員の方の「???」という顔が想像できます。
そんな道具たちがどこで使われるのかはお楽しみに!
とはいえ、まだ、全貌が私にも見えないので、結構ワクワクしています。
しかし、ひとつ言えるのは、自信を持って、皆様に喜んでいただけるようなコンテンツを仕上げているということなので、是非、皆様ご来場ください!

 beArt展まで、あと6日!

0 件のコメント:

コメントを投稿