2013年2月4日月曜日

春一番

本日の投稿は平川です!

こんにちは!まだまだ寒い日が続きますが、今日は各地で春一番が吹いたそうです!!
暦の上ではもうすぐ春ということですね。
皆さんは寒いからといって家に閉じこもっていませんか??
外は意外に暖かく、少しですが春の訪れを感じますよ!!

新しい季節というのはドキドキわくわくしますよね。新たな出会い、発見、様々な「新しいこと」がやってきます。自分をどんどん成長させていくにはいい季節なのではないでしょうか!!

しかし!そんな春の訪れの前にちょっと寄り道。

そう、私たちのbeArtです!!

春が完全に訪れる前に、少しだけ「新しいもの」を感じてみませんか?
子供の視点、ポップコーンのように弾けた視点を持った、到底我々には理解しえない世界。
日常ではない「非日常」がそこにはあります。

ぜひ一度訪れて、今まで感じたことのない「新しさ」を感じてみてください!!





beart展まで・・・・あと5日!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿