2013年3月10日日曜日

ありがとうございました!

安藤です


本日、横浜で活躍される建築家のチーム、「」LABさんにお借りしていたブロックを返却してまいりました。


beArt展はお陰様で2275名ものの方にご来場頂きましたが、その中心にあったブロックを使ったワークショップは、元々「」LABさんのオリジナルの企画でした。そのことを改めて明記しておきたいと思います。


思えば、会場となる200平米の広さのギャラリーをどうやって埋めるかと頭を悩ませていたところに偶然、出会ったのが「」LABさんでした。


特に、何の面識もないままいきなり企画書を送りつけ、協力――いや助けてください!と不躾なお願いをしたところ、「とりあえずお話でも」とお忙しい中、快く引き受けてくださった「」LABの鈴木さんには、本当に頭が上がりません。


また「」LABさんをはじめとして、この他にも様々な専門的知識・技術を有した人の力添えがあって辛うじて私たちの作品展は成立していました。ご協力してくださった皆さんに、ここで改めてお礼を述べたいと思います。


本当にありがとうございました。


以上をもちまして、beArt展を完全に閉場したいと思います。
皆様ご来場ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿